手書きにしました

この季節はずれに「プリントゴッコ」本体を探して岡山をさまよってる女は私です。

布に刺繍とは違うアプローチで絵が描きたいのです。
それにプリントゴッコがあるといいなあと。
でも、今の季節はありませんね。ネットで買うしかないんですかねえ。ふふ。

そこまで。するほどかな……。(おい)

そう思っていたら布用インクなるものがあるじゃないかという思いに至り、
さっそく手芸店で購入してきました。

そして描いたものが上。
なんじゃこりゃ、とお思いでしょうが…これにさらに色々足す算段。
さてはてどうなることやら。でも自分でもわくわく。
刺繍とも、紙に描く絵とも違う面白さがあるなあ。

止まったままの星座シリーズなんです。これ。さて何座でしょうか。
今の状態じゃ全くわからないですね。

ふーむ頑張ろう。どんな風に仕上がるか、自分が一番興味津々だわ。

スポンサーサイト

2008.03.16 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-17 月 19:50:26 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター