最近の流行りもの

美味しいジュースと刺繍

なんか妙に美味しいジュースと完成した刺繍のコラボレーション…です。
特に意味はないです。

最近よく柑橘系のジュースを飲むようになりました。
自分の中で流行っているみたいです。
特にこの写真のジュースと濃いオレンジジュース。ポンなんとか、つーのを。ぐい、と。

春がやってきてるんでしょうか?
それならば桃か。ネクターか。

でも飲みすぎは太る原因ですから……なるべくお茶を…飲みたいと思います。
なるべく。

さて、刺繍もできましたので、苦手な仕立てに移りたいと思います。
が、さて。上手くいくかなあ……。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.03.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 製作中

コメント

早いなぁ。

もう完成!?早いね。

写真のジュースは妙に甘いなと思った覚えがあるよ。

服ってなかなか完成しないねー。私もnokitan見習って頑張ろうー。

2008-03-07 金 19:30:08 | URL | みゅー #- [ 編集]

完成はしたんだが…

服がんばってるじゃん!見てるよん。
カバンは出来たけどあまり自信ないので
写真はアップしないつもりなのです。
じつは。うーん。難しいね。

2008-03-09 日 23:31:46 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター