買い物依存?

スプーンうさぎ

カップに入った女の子…と脇にうさぎ。。
刺し途中でございます。

今日(あ、もう昨日ですね)は月に一度の刺繍教室でした。
教室に向かう前に街をウロウロとしてから行ったのですが
久しぶりに服を買いました。

実際は少し前にも買ったのですが、安物を買ったら……
すぐに破れたので………!!!!
今回はワンピースっぽいものが欲しかったし、まあ冷やかしついでに
お気に入りの古着屋さんに行きました。

色々見ていたら、結構馴れ馴れしい店員さんがやってきて
(あ、いや、別にもうね、嫌じゃないんですよこの歳になるとね。。)
試着させてもらいました。ワンピースを何着か。

結局その場で買ってしまいました。ワンピース。そしてカーディガン。えへへ。
黒に大ぶりの花がちらばった柄のシルクのワンピ。うーん。

最近、ちょこちょこ、指輪やネックレスや本や買ってしまうな……。いかんいかん。
収入は増えないつーのに。綱紀粛正!!!!

……もしかして買い物依存??いやまさか。


でも今、一眼レフが、激しく欲しい、私なのです……。

あわわ。。。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.03.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター