写真はないですけど

新しい刺繍を進めてます。
星座シリーズじゃないんですよ、すでに。
もう飽きた?いや絵柄はあるんですけど、カバンが作りたくてですね…。
簡単な形のカバンにするつもりなので、それが出来たら改めて作ろうと思います。


全然話は変わりますが保育所から中学校まで一緒だった友達と飲み会がありました。
年に一度くらい集まるずっと仲の良い友達5人で、今回は4人集まれました。
不思議なもので、保育所から一緒じゃなきゃ、絶対友達じゃないでしょ、
っていうジャンルの人間なんです、全員。

中学高校、社会人とかになると自分と話の合う人と仲良くなるけど
小学校とかだと、地域の人間と必然的に仲良くならざるを得ないというか…。
まあそれでもこの歳まで付き合いが続くのも不思議なのかもですけど。

この歳になっちゃうと皆人生に色々発生するもので、久々に会った友にも
ええええ!!という衝撃事件が起きていたりしました。
まあ私にも起きていたりするんですが。
それも笑って乗り越えるようにしたいものですね。

そんなこんなで週末を過ごしたらアップする写真を撮影できませんでした……。
本当は…中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ」の本を読んでた…とは…
口が裂けても…あと、板尾創路の「板尾日記3」を読んでいたなーんて…
言えませ……んよ??

面白かったです。板尾さん、お子さん誕生おめでとうございます。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.02.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター