山羊座のがま口完成

山羊座がま完成

山羊座の刺繍でがま口を完成させました~。

がま口作るの久しぶりでした。やっぱり金口を取り付けるの難しいです。
こればっかりは…場数を踏む以外ないんでしょうな。慣れるには。

でも出来上がって嬉しい気持ちになるのもがま口です。
金具がそうさせるのか?頑張った自分の頑張りがそうさせるのか…
(そんなに頑張ったか…?)
とにかくがま口は出来上がると楽しい気持ちになれますね。

星座シリーズは全部がま口で作ってやろうか…。
なあんて。             でもちょっと本気。

どうでしょう。期待してくれる方とかいらっしゃいますでしょうか…。


テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.02.10 | | Comments(4) | Trackback(0) | 完成品

コメント

獅子座一個追加で!

獅子座の一個欲しいっす。がま口金具持ってくから。

星座シリーズの完成、楽しみにしてるよ~。
楽しそう!大変そう!!いいなぁ。

2008-02-11 月 08:47:38 | URL | みゅー #- [ 編集]

拍手カギコメ様>
拍手ありがとうございます!
今後も星座シリーズ増える予定ですのでお付き合いお願いします!

みゅーちゃん>
獅子座作ろうよ~作り方教えるよ!自分で作ったらきっと愛おしさ100倍よん。大変さは…倍かもだけどね…。。。あはは。
いやいや是非やろう!

2008-02-13 水 00:10:42 | URL | nokitan #- [ 編集]

進まないのです

がま口ポーチのキットを買い、四葉を刺していましたが、
途中で放置です。刺繍は私の性分にあってないかも。

一緒にチクチクするする時間を設けていただきたい!
なんで隙間があくのか、見て欲しいわっ!!

2008-02-14 木 01:39:08 | URL | みゅー #- [ 編集]

10分でも

10分でも空いた時間に刺すのが
大切なんだと思うのよ。
テレビとか画面は見れないのはもう、
仕方がないのさ……。。。
あきらめて声だけ聞く生活です。

一緒にチクチクしましょう!

2008-02-16 土 02:19:17 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター