準備はつづく

飛ぶ子

昨日に引き続きアイデア落書き。
(またまた暗くてごめんなさい)

またフォーク持ってます。
最近の落書きはフォークやらスプーンやら持った
女の子がやたら出てきます。
マイブームかな。

まだまだアイデアスケッチの段階なので
生地までたどり着きません。
ゴールデンウイークまでには刺繍に取り掛かりたかったなあ。


実は来月開催される「おひさまアートバザール2」に
出かける予定にしていました。
いろんなアーティストの方が70ブースも集まると聞いて
ぜひ見て回りたいと思っていたのです。

……が、会社の合宿があるようなのです。
参加できるか否か聞かれて「参加できない!」
とは言えない小心者…。

せっかく他の布小物作家の方の作品が見て回れると
思ったのに……とっても残念で、
ちょっぴりやる気が低下してしまいました。。。

次回こそは!絶対見に行くぞー!!


テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.04.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター