ただひたすらちくちくと。

山羊座半分

ひきつづき、山羊座の子をちくちく。

普段はサラリーですのでおうちに帰ってから刺繍しております。
仕事中はもちろん仕事をするんですけれど、頭はときどき、
「あの部分は何色で刺そうかな~?」
とか考えていたりします。

この山羊座の子の場合は上のリボンと下のリボンを同じ色にするかどうか。
やはりそれは同じ赤にしました。そこは統一感かな、と。
そんな事を考えたりしました。すみません。

あとは服の部分と魚のステッチでほぼ終わりでしょうか。

次はうお座刺そうかなって思ってたんですが……。
友達の結婚式のウエルカムボード頼まれてたのでした。
まだまだ先なんですけどぼちぼち手をつけ始めようかな。
焦らずに納得できる良いのが作りたいですもの…ね!

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.02.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター