

--.--.-- | | スポンサー広告

占いとかは…

山羊座線画

占いとかはいいことを信じようと努力するタイプですが。
星や天体、宇宙の成り立ちなどについては異常に興味があります。

今回は自分の星座の山羊座をモチーフにしてみました。
山羊座は身体はヤギ、足は魚という形です。変ですよね。

でも星座って調べてみるとそんなのばっかで神話がはっきりしていないものも
結構あって、今他の星座もモチーフ化してってるんですが、
結構苦労…したり。さそり座とか。うーん。
みずがめ座も男の人が水がめを持ってるらしいのですが。女の子じゃダメ?

でもちょっとこの山羊座は上手くできたかなー。自分なりに。
色を入れてみないと分からないですけれど。うん、頑張ろう。

気づけばもう二月だ。節分だ。一日早く巻き寿司は食べちゃいました。
そういうことはぬかりなし。


テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.02.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


