冬らしい日々

寒い日に描いた絵

寒い日が続いてますね。
岡山県地方も先日珍しく平野部も積雪があり、通勤が大変でした。
今もアパートがものすごい結露で…もうどうにも手のほどこしようがありません。。。

早くおうちに帰って刺繍して遊びたいのに、後輩ちゃんがインフルエンザで
フォロー入ったり、社長が東京から帰ってきて会議になったり…
元々忙しいから帰れなくて、おうちに帰ってもご飯食べたらもう寝ちゃう日々…。
サラリーは仕方がなーいのか。。。

お休み前にチマチマと落書きしてます。最近そんなのばっか載せてる気もします。
舞台裏見せても恥ずかしいですね。でへ。
まあ、こんな感じでやってんのかふーん、とでも見てやってください。

それにしてもこのエントリーを書いている間も鼻の頭が冷たくなってきました。
寒い寒い。
これからおでかけだというのに。
今年は流氷が平年より早く接岸したと聞きました。やっぱり寒いのかな?
暖かいと変な気候だと嘆き、寒いと寒い!と文句を言い。
人間ってわがままだなあと思いつつ、やっぱ寒いと言ってしまう私はやっぱ、
わがままです。

スポンサーサイト

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

2008.01.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター