年賀状がとりあえず…

年賀状ができました

メリークリスマス!

って…クリスマスイヴはもう終わっちゃいますね。
でもでも!クリスマス自体は25日ですから!
ツリー片付けるのは26日にしませんか……?
クリスマスケーキ半額にするのは26日になってからにしませんかああ!!

と、12月25日生まれの人間が声を大きめに言ってみる…。。

クリスマスと誕生日ははっきり言って何の関係もないですが
自分の誕生日に張り切ってケーキやらチキンやらが半額で売られているのを
見るのは悲しいもんがありますですはい。
まあ学生時代スーパーでバイトしてたので早く売り切らないと大変なのは
痛いほど知っていますので仕方ないですけどね。。。はは。


気を取り直して。
年賀状用の刺繍部分できました。
もう、これで、とりあえず。おわりで!!!

こっから写真とって文字入れて住所打ってとか…
年内に投函を逆算するとこれが精一杯といったところです。

さて、文字を入れて、宛名を書きますかな…。
実はこれが一番大変だったりする。   とほほ。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.12.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 完成品

コメント

おめでとう!

刺繍完成おめでとう!
誕生日おめでとう!!(遅くなったけど。。。)

私もめずらしく年賀状完成しました。デザインが。。。
これからプリント&宛名書き&メッセージ書き、です。

今年も残りわずか、せめて残りの日数ぐらいちゃんと生活したいと思います。

2007-12-27 木 08:08:56 | URL | みゅー #- [ 編集]

どうもありがとう~!
年賀状って結構重労働よねえ…。
もう完成したかな?
私は実はまだ部屋に年賀状があったりする…
わはは早く出さねば!!

残り少ない今年を大切に過ごそうね!

2007-12-30 日 12:56:24 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター