準備中です

フォーク娘落書き

次の作品に刺したい絵柄の落書き。
(暗くてすみません…)

落書きしてる中から次に何作りたいなーっていうのが
浮かんでくるタイプです。
この絵を何に刺そうか、どんな位置にどんな色合いで
刺そうかと考えるのが楽しいです。
でも作りたいものを作る力がないんで、
いつも妥協妥協なんですけどね…。
ああ…仕立ての勉強しなくちゃね。
いつも本を読んで「できる」「できない」の判断してます。
だから簡単なのしか作れない(笑)


実は今日は体調不良で休んでしまいました。
季節の変わり目は原因不明のめまいや頭痛に
悩まされてしまう体質です。
歳を重ねるにつれその傾向は増すばかり…。
運動不足も大きく関係しているんでしょうけどね。

しかし、一日寝ておこうと思っていましたが、
さすがに一日中は寝れないよなー、、
と思った私が馬鹿だった。。。

昼ご飯作って食べた以外はずーーーーっと寝てました(汗
人間何時間でも寝れるんですね。
あっ!もしかして私だけなのかな………(ちょっと怖)

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.04.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター