スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

赤信号点滅!

年賀ふわふわ途中

今日はリンクを貼らせてもらっているみゅーちゃんのお宅に
仕事終わりにお邪魔させてもらいました。
積もる話をたっぷりして、元気をもらって帰りました。ありがとう!

さて年賀状のほうは、、、あれ25日までに投函しないと判子を押して
くれないと会社の後輩に聞きました。
そんなこと言わないで25日過ぎても押してくれよ~~。。。

間に合いません!(きっぱり!)25日!
こつこつ、でも焦りつつ(汗)、やらなきゃ~~。。やばいよお。
えーん。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.12.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 製作中

コメント

頑張れー!

先日はありがとう!本当に元気、さしあげられたのかしら?私も楽しかったし、なんだか胸がすっきりして眠れました。やっぱり、女は喋らなきゃ生きていけないのかもね。
年賀状、私も滞って、いや、手をつけていませぬ。お互い頑張りましょう!

2007-12-23 日 22:00:23 | URL | みゅー #- [ 編集]

女は喋る生き物よね!

そうよそうよ。女って喋る生き物(笑)
またおしゃべりしましょう(笑)
年末には大きなお楽しみが君には待っているんだからそれにむけて頑張らにゃ~。
そしてまた喋ろうぜい!
年賀状はまってるよん!!(笑)

2007-12-24 月 22:33:26 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


