黄色信号

年賀準備

師走。先生も走るって昔の人は上手いこと言いますね。

気づけば更新がピタッと止まってました。。。
忙しいというのもあるし、何を作ればいいのか…そういうのもありつつ。
でも気づけば年賀状が!黄色信号!!スケジュール的にやばい!!くない??

お餅頭の女の子にしました。
ハリネズミにしようかとも思ったのですが、やっぱり女の子がいいなあって。
でも自分の会社の会長にもこれ、送るのちょっと気が引けますけど(笑)
もう下絵写しちゃったので手遅れですが。送っちゃいます。
さてバリバリ刺すぞ!    ………刺せるかな。

結構体育会系な精神の会社なのでこの年の瀬に合宿があります。
泊り込みで…!!
あり得なくない???これのせいで今月はなにやらバタバタ。。。
精神的にも余裕が…あんまりありません。
ふう。。頑張ります……。。。


テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.12.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター