年賀状習作

ソックスイラスト

コンビニに年賀状が並んでますね。
そろそろ年賀状買わなきゃ無くなっちゃいますかね。
(去年ギリギリに買おうとして困った人→私)

年賀状に取り掛かりたくて図案を考えたら
どうしても取り入れたいステッチがあって、
でもそれはやったことがないステッチで、
本番の前に練習で一回作ってみるかと思って描いたのが
このイラストです(分かりにくい……)。

スミルナステッチというステッチらしいです。
そのやってみたい技法というのが。
仕上がるとフワフワした刺繍じゃないみたいな仕上がりです。
上手にできるのかしら?でもなにごとも挑戦よね?
そう思ってちょっと試してみますね。

とりあえずそのステッチが載ってる本を買いに行かねば。

…そっからかい!!!という自分つっこみ。


テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.11.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター