カーチャンポーチ完成

カーチャンポーチ完成

カーチャンの誕生日にあげるためのポーチ完成~!
間に合ったよ~!って思っていたら

「カーチャンの石油ストーブ壊れた
 (買って買って~)←心の声」という電話……。。。。。。

…子供の心、母知らずとはこの事かっ!!
まあ、仕方がないや。。。

それにしてもこのポーチ、うさぎ娘の風船がゆがんでる?
下絵は丸かったのにな。色を入れたらゆがみました。
難しいなあ。。
でも右側のレースの部分は自分の思い描いていた感じに
仕上がっています。こんなイメージだったのですよ。
ふむ、この仕上げはなかなか面白いなあ…メモメモ。

次こそは、年賀状に取り掛かりたいなあと思いますです。


そういえば前のエントリでコンビニのクジに当たったと
書きましたが、またあたりました!!
こんどはビタミンCがいっぱい取れるやつ。
実は皆当たるんじゃ…私の前に会計してたおじさんも
コーヒー当たってたし……まさか…ね。。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.11.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター