小さなラッキー

K

昨日の状態から少し進みました。
図案が布に写せました。
ここから楽しいチクチクタイムに入りたいと思います。
今週中にどのくらい進むかなあ。。。


話は全然変わるのですが、私はお昼コンビニ弁当なのです。
今日は某コンビニで700円以上お買い上げしたので
クジをひかされたのですが、なんとファンタが当たり!
ラッキー!ラッキー!今まで缶コーヒーしか当たったことない!

私、コーヒー飲めないのです。(こどもだ…)
当たりだなんて、しかもちゃんとファンタだなんて…!
小さなことだけど、会社に帰って後輩に自慢しましたよ。
「クジに当たったラッキーレディが帰って来たのだ!」
とか何とか、すげー迷惑な先輩ですけれども、嬉しかったな(笑)

小さな喜びも大切にしていこうと思った出来事でした(笑)

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.11.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター