一気に仕上げました

白雪姫完成

出来ました~!

刺繍ができたので一気に仕立てました。
実は仕立てが大の苦手の私。。。
ミシンの一番ゆっくりな速度でカタカタ…
カーブの部分で冷や汗たらたら……。
なんとか完成しました。
トーションレースはさんでみたり、楽しかった。

裏面にも刺繍しようかと思っていましたが
次に作りたいものが頭に浮かんだので今回は中止。
写真では写ってないですが大きいチェックの生地を
裏側に使用しました。

さあ!この勢いで次にとりかかるぞ!

スポンサーサイト

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.04.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター