有言不実行

風船うさぎ娘

前のエントリでクリスマスとか年賀状とか、季節感あるものを
作ろうと思います、なんて書いた矢先。

今月は母の誕生日でした。私のポーチを見て小物入れが欲しいなんて
言っていたなあと思い出したのでした。
なのでその図案をひとつ。ちょっと可愛めうさぎ娘。
うちの母はレースという”フリル”とか甘めなのが好きなのです。
さて急がなければ。間に合わないぞ。


更新期間が開いたのは、ちと仕事がばたついたのがあります。
勤め人は仕事内容選べませんから…。うーん。

それに輪をかけて(?)風邪に襲われてました。
今年の風邪はしつこいですね。
元々体力落ちてたところのひいたから、治りにくいのかと
思ってたのですが、色んなことろで寝込んでますとか
なかなか治らないと聞くので今年のはやはりしつこいようですね。
皆さんもお気をつけください!

かく言う私もまだ治りきってませんよ…ふう…。
来週も外せない仕事がある!!つーの!!

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.11.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター