スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

薬入れ

薬いれ

私は何かを継続してコツコツとというのが苦手です。
今回薬を飲み続けないといけなくなったのがかなり苦痛です…。
母も続けられるのか心配しています(苦笑い)。

飲む時間は決まっているので、その時間にアラームが鳴るよう
携帯がセットされています。
もう少し楽しくなるように薬入れる袋を作りました。
これに入れて明日から会社に持って行きたいと思います。

…でもなんだか体調が物凄く悪い……。
ああ不安って不安な気持ちが余計悪いので気楽に気楽に……。

健康って、本当に大切ですね。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.10.21 | | Comments(3) | Trackback(0) | 完成品

コメント

できるさっ、きっと

何かを継続してコツコツするのが苦手って、刺繍をコツコツ継続していらっしゃるじゃないですかっ!?大丈夫っ!ちゃんと継続していけるよ!薬ポーチも季節ごとに変えたりするのも素敵。作る、使う楽しみも増えたわけだ。

2007-10-26 金 01:36:31 | URL | みゅー #- [ 編集]

e-250ご機嫌いかがかね~

ブログ、こちらに引越ししてきましたyo!

今日はお仕事かな?

更新楽しみにしてるよ!

2007-10-27 土 18:13:16 | URL | ku○だよ #mauyLjdI [ 編集]

みゅーちゃん>
そうだよね、刺繍続けられてるよね。
少しは自信持ってもいいかしら。
季節ごとに変える、かぁ。
次はお正月ごろに変えればいいかな?
何柄にしよう。ポジティブすぎかな(笑)

2007-10-28 日 11:07:20 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


