スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

マイペースで

花刺しかけ続き

あーんまり進んでいませんね……。

実は入院していました。
あ、でも一晩だけです。会社で倒れました……。
母親の元で療養してました。

忙しい冬にしたいなあなんて、言ってた矢先にこれだよ。
そんなの似合わないってことですかね。

一生つきまとう病が発覚してしまいました。
ちょっと、凹んでいます。

薬を飲んでいれば抑えられるので大丈夫ですが
きっちり飲まないといけないとかそういう制約が苦手な人間なので
ちょっぴり(いやかなり)精神的に苦痛かも。

でもストレスもいけない病気らしいので気楽にね。
楽しいことをしっかりやって、刺繍しっかりやっていきます。

今はまだテンション低めですが…また頑張っていきます。です。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.10.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


