歌声

徳様のコンサートから帰ってきました。
やはりボーカリストシリーズからのナンバーが多かったですが
オリジナルの曲も歌われてました。

古参のファンとしてはやはりオリジナルを聞くと
鳥肌が立ちますね~。

ラストの「もう一度あの日のように」も良かったですが
「レイニーブルー」が…鳥肌でした。
あの歌声…。言葉では言い表せないです。

そういえば中学の頃、音楽のテストに
レイニーブルーを歌って見事に最後モゲたのを思い出しました。
よくもまあ恐れ多くも歌ったもんだ…。
ちょっぴり遠く、胸の痛む思い出でした。

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.10.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター