スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

シンプルです

ポケットティッシュケース

ポケットティッシュケース作りました。
カバンの中にコンビニでもらったティッシュがポツン…。
はて、以前使っていたティッシュケースはどこにいった…?
…探しても無いですね…。。。。
(↑お約束)

ティッシュケースうさぎ

急遽作成しました。ふろしきウサギをシンプルに刺繍。

なぜこんな急に作成したかというと…
今日は徳永英明さまのコンサートなのです!!
えへへ。えへへ。わーい。
母親の影響で昔からファンなのです。
せっかく徳様のコンサートなのですもの
何か新しいものを作らねば!(関係ないが…)

早速これをもって母と行ってきます!
雨なのが残念だけど…楽しんできます!


-------------------------------------

昨日は刺繍教室でした!
やはり部屋で黙々一人で刺すより
皆でわいわい刺すと楽しいですね。
人見知りするのでちょっと挙動不審になってしまいますが…(うぅ…)

学校全体で文化祭があるそうで、作品を出品できるのだそう。
…どうしよう出させてもらおうかな。。

うーんでも恥ずかしい気も…でも出してみたいなあ。
どーしよう。。うーん。。
(優柔不断です)

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.10.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 完成品

コメント

分かる、その気持ち

「せっかく◯◯に行くんだからなんか作ろう」その気持ち分かるよ。私も何かあるとあれやこれを作りたくなります。徳様はの歌声が聞けて羨ましい!
製作もそこそこ進んでいて素晴らしい!頑張れ~。私は一個が出来あがるのにめちゃ時間がかかる。

2007-10-09 火 09:05:39 | URL | みゅー #- [ 編集]

徳様素敵だったよ!

みゅーちゃん>
特別な日は何かを用意したくなるのよ。
何故だろうね。気持ちを理解してもらえて
良かった…私だけじゃないのね~!

プレゼントのワンピースはどうなったの?
期待して待ってるよん。

2007-10-09 火 23:42:27 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


