転写前

転写前

トレペに図案を写したところで力尽きました~…。

最近刺繍をサボり気味だったのが気になっていたのですが
今朝ついに家庭科の単位を落とす夢をみました…(笑)
これって強迫観念だよな…と深く反省。
布を引っ張り出して、刺繍の準備を開始しました。
さあ刺すぞー!ってまだ下絵転写できてませんけれどもね。

特に家政科に通ってたわけでもないのにこんな夢…。
目が覚めても「単位、単位が…」と混乱してました(笑)
もう学校に行かなくてよい私なのに!

さあ布に移してガシガシ刺繍しようっと!

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.09.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター