スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

チクチク日和に行って来ました

もしかしたら間に合うかも…。
そう思ったらいつもは5分考えても浮かばない
キャッチコピーが1分で3本も出来上がったり
狭いスペースに商品がてんこ盛り入っても
パズルの達人のごとく商品を組み込んだりして、
定時までにチラシをほぼ完成させて会社を飛び出してました。

表町で行われている「リールリール」さんのチクチク日和、
というイベントに行って来ました。

たどり着いたのが6時すぎ。
もうお目当ての作品は無いかなー…と思いつつ店内に入ると
あー!!まだあったよ!!

戦利品

クロスステッチのクロスと石鹸のコラボ作品。
コロンとした四角いポーチ。
はりねずみのペーパークラフト。

迷わずゲット!しました!残ってると思わなかったので
本当に嬉しい。わーい!

お店全体が可愛い雑貨であふれていて、刺激をたっぷり
受けて帰ってきました。
一人で行ったのがもったいなかったなー。
友達とキャアキャア言いながら見たかったです。

ただ一つ難点があったとすれば、会社帰りだったので
ズタボロな格好だったこと……。
お店の方もお客さんも可愛い方たちばかり…。
会社で「ゴルフ行きそうな服」って言われた私は、
正直肩身が狭かったデス…凹。。。
ま、私が悪いのですが!(開き直り)

今日は広陵も勝ったし、いい日だったなあ。

お店をあとにしたあと、とあるチケットを買いに
ぎんざやまで足を伸ばしました。


私は中学生の頃から徳永英明さんの隠れファン。
母親の影響です。

10月のコンサートのチケットを買いにぎんざやへ行ったのです。

私「チケットください。10月の徳永英明の」
ぎ「ええ席ないんじゃ~~。もううちは辞めにゃいかん」
私「は???」

唐突におじさん、何言い出すのか。

ぎ「最近はネットやコンビニで売って、ええ席は回ってこんのじゃ」
私「はあそうなんですか?」
(私は別に後ろの方の席でも全然いいんですけど)

ぎ「わざわざ買いに来てくれた人に申し訳なくてなあ
  ほんま、辞めにゃおえんかもなあ…」
私「ま、まあ…そんな事言わないで…」

まあチケットは無事ゲットできたのですが。
唐突に何を言い出すのか。。気持ちは分かるが…。

こういう面白い(?)人に時々会ってしまいます。
ぎんざやのおじさん、そんなこと言わずに頑張って…。。。

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.08.21 | | Comments(3) | Trackback(0) | おでかけ

コメント

通りすがりごめんなさい!

雑貨かわいいですね!

2007-08-21 火 21:33:11 | URL | ビジネス書マニア #- [ 編集]

素敵

いいなぁ、「チクチク日和」行けたんだ!子連れではとても行けないわ。
刺激も受けて、欲しいものも手に入れて、素敵な一日だったのね。

2007-08-22 水 02:16:28 | URL | みゅー #- [ 編集]

通りすがりの方>
これが全部手作りという事に驚いちゃいますよね!

みゅーちゃん>
今回は子供を遊ばせるスペースもあったみたいよ。
次回は是非行ってみて!
早く行けば服とかもあったらしいよ。刺激受けまくりです。

2007-08-23 木 12:32:43 | URL | nokitan #.BFuC8Bg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


