スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

神戸 雑貨屋さんめぐりの旅

雑貨一部

神戸行ってきました~!突然。

まずはCHECK&STRIPE
開店直後に行ったのに結構な人。さすが人気店ですね。
ここではハギレやカバンの持ち手など購入。

それから西へ移動、開店前のBrocantetitとRolloの位置を確認。
(ここでRolloが見つけられず、ものすごい放浪。
 体力奪われる)

南へ下り、今回一番お目当てにしていた店を探す、
探す、探す、探す、探す………。。。。。。
全然ない!!何故!!??地図そんなに読めない女だったかなあ…。

炎天下の中、汗だらだら、ヌルイお茶片手に何度も辺りを
グルグル…。工事現場のおっさんたちも不審にこちらを見ている。
お店に電話するも留守電、結局場所は分かったけど、
どうもお休みだったようです。(つぶれてないと祈る…)

ここでもものすごい体力を奪われましたよ…。
でも気を取り直してチェックした数件をまわり、
ふたたび山側へ。
BrocantetitとRolloに行きました。


ボタン

Rolloでゲットしたボタン!かわいい~!
何作ろうか、ワクワクです。
店内はボタンボタン、わー店ごと買い占めたい!くらい、
素敵なお店でした。

Brocantetitもアンティークな雑貨が
素晴らしいセンスでディスプレイ。ツボでした。
岡山もこんなお店、もっとたくさん出来ればいいのにな…。

帰りにトリトンカフェに寄る予定だったのに、
イベントとかで入れませんでした…ショック。
仕方ない(?)ので、食べ損ねた昼飯を
「キムカツ」で食べました。疲れた身体にとんかつが染みた(笑)

とにかく暑さにやられました。覚悟はしてたけど、
本当に暑かった…。水分が全部汗で出た感じでした。
けれどとっても楽しかった!
また絶対ツアーしよっと。神戸雑貨屋めぐりツアー2を!!

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.07.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ

コメント

羨ましい

いいでなぁお店巡り。CHECK&STRIPE一回行ってみたいんだよ!!!ボタンも超かわいい!素敵すぎ。何作るか本当に楽しみだね。

2007-07-31 火 03:07:14 | URL | みゅー #- [ 編集]

神戸良かったよ~

みゅーちゃん>
CHECK&STRIPEね、思ったよりもかなり
小さいお店でびっくりしたけど
創作意欲がわいてくるお店だったよ。
Rolloも絶対お勧め!行ってみて!
何作ろうかな~みゅーちゃんの新作も
見てみたいよ!

2007-08-02 木 22:44:23 | URL | nokitan #L1ch7n1I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


