同窓会と仕事と服

チュニック

土曜の夜は年に一度の短大時代の同窓会。
最近体重が…ネ? って感じの私は着ていく服が無い……。
という切実な事情もあり前回のエントリ通り服を作っていたのです。

水曜日くらいにはできるかなあと甘く考えていた私。
しかし、仕事が、仕事…。仕事終わってから、
ギャザーの寄せ方調べて、縫って…とか、、無理でした。

結局木曜夜まで手付かず。。。
絶対金曜夜は早く帰って仕上げよう!と、思っていたら…
東京から中途採用の方が研修に来られて、
親睦会するから、って連れ出される…(涙)

結局帰ったのが11時。部屋には当然まだ布切れ状態の服。

明日は一日会議…。早く寝なきゃ……。。。。
うわーでも私は明日の同窓会がとってもとっても、
楽しみなのようーー!!

服が仕上がったのは夜中2時でした。
当然(?)裏側は縫い代始末とか出来てません。。
でも!なんとか同窓会に着ていけました!わあい。
会議は…死にそうでしたけれども(すみません)

おかげで(?)女のみの同窓会は大盛り上がり。
ここ数日のストレスも吹っ飛ぶ程呑み、笑い、
楽しい時間を過ごせました。

来年の同窓会にはもっときれいに仕上げたのを
作って着て行こうと心に誓ったのでした。
(懲りてない私)

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.07.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター