

--.--.-- | | スポンサー広告

デジカメケースの試作品!完成!

完成!といっても試作品なんですが…。
ケース試作1

試作ということで刺繍は簡単な珈琲カップ少女で…。
ちょっとシンプルすぎて寂しいですねぇ……。

ケース試作2

脇の二面にファスナーを付けてそこからデジカメを出し入れします。
ためしに自分のデジカメを入れてみましたが、
出し入れ自体は不都合はないかな?といったところ。
依頼主がこの形でよければ…このまま進めたいと思います。

オカメインコのデザインも考えなきゃ。
忙しい忙しい!仕事と違って楽しい忙しさです。うふふ。



ところでこのブログに使用している写真。
ほとんどが携帯カメラなんですよね。室内撮影での。
やっぱあんまりきれいじゃないと思う……。
本当はデジカメで撮影すればいいんでしょうが、
日中は仕事で日が落ちてからしか家に戻らないので
三脚出すのもおっくうになると、どうしても携帯になってしまう。。
やはりもっといいカメラ付き携帯買おうかな!
(日があるうちに帰る選択肢が無いのが悲しい…)



拍手ありがとうございます。大変励みになります!
つたないブログですが…楽しんでいただければ幸いです!
今後も頑張ります!

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.06.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


