

--.--.-- | | スポンサー広告

花の子

以前作成した作品をアップ。


hananoko

花と女の子です。
白無地のハンカチに刺しています。

自分の図案を刺した中で、初めてある程度納得のいく
仕上がりになった作品なので思い出深いです。
分かり辛いですが花びらがグラデーションになっています。

でも右目と左目の大きさが違う……。。
こつこつ練習していきます。


明日も寒いそうです。
この季節何を着てでかけようか本当に悩みます。
タートルネックじゃ暑いかな、カーディガンは着ないとなると
邪魔だしなあ…と、結局薄着にコート姿で出かけては
コートを脱ぐ場で寒い…という悪循環です。
とほほ。そりゃ風邪もひくわけだ。


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

2007.04.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


