教室

丸パン

初めてパンを焼きました。
簡単なシンプルパンですが焼きたては
香ばしくてもっちりして、美味しかったです。

今日は月に一度の刺繍教室でした。
普段は一人ぼっちで刺繍してるから、
先生やみんなと一緒にわいわいと刺繍をするのが
とっても楽しいです。
他の方の作品を見るのも刺激になります。
私も頑張らなきゃなーって気持ちになれるのです。

最近は小麦粉にめざめて(?)ちょっぴり刺繍をサボり気味
だったので、改めて頑張るぞー!って気持ちになりました。

とりあえずペンギンのを仕上げなきゃ。
そして次に取り掛からないと!

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.06.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター