春の手さげ市vol.3に参加します!

春の手さげ市vol32
春の手さげ市vol3

岡山にしては珍しく大雪警報がまた出ています。私が住んでいる南部もすごい風と
ちらりちらりと雪が舞っていて寒い〜> <

しかし春を告げる楽しいイベントのお知らせです!

「春の手さげ市 vol.3」in ネイロ堂
2017年3月18日(土)〜31日(金)

去年は展示されている部屋に並べ切らない程、個性的で魅力的な作品がずらりと並び
どの作品をお持ち帰りしようか迷って迷って迷いまくったあのイベントが
またやってきましたよ!

私も現在鋭意作成中です!

その作品をチラリ↓

お茶会

衣装猫

肖像画猫

鍋猫

手さげはもちろん、去年同様手さげに入れられるポーチも持っていきます。
3月半ばなら、今より少しはあったかくなっているかな・・・?
ぜひお出かけの予定に入れていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします!


2017.02.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター