台所モノ展有難うございました

ネイロ堂様で行われました「台所モノ展」無事終了致しました。
足をお運びくださった皆様誠に有難うございました。
私もいくつか台所にお迎えした作品が…^^えへへ。
とりあえず年内のイベント参加はこちらで終了です。

もう12月ですなあ…はやっ!!…テンション下がりそうに早いよ〜〜…
今年の反省するにはまだ早いけれど、来年のことを色々考えてます。
もっと色んなとこに出て行こう、とか。
とにもかくにももっと倍速で作品つくります!!宣言したぞ…


今作ってるもの。 年賀状と並行してるから…進みわるくtごにょごにょ…

2016年ラストスパート!がんばります!風邪ひきません←そこ大切!!

スポンサーサイト

2016.12.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター