

--.--.-- | | スポンサー広告

蜘蛛の糸の女の子

蜘蛛の糸blog

今年は梅雨がパワー全開!
そんな感じのお天気と湿気ですが、いかがお過ごしでしょうか。
私は湿気にやられており…。髪の毛がボサボサ(年中そうだという意見もある)。
よりボサボサです。

さて久々にiichiさんに新作を入れました。
蜘蛛の糸で吊るされた女の子です。

心もとない感じの儚さを表現したくてこんな風になってます。
ちょっとノスタルジックですが色味を抑えてレトロ感も出せたかなあ…?

商品はこちらから
https://www.iichi.com/listing/item/894489

もう一点、唐突にカニのバッグも出してます。
なぜカニなのか!?とか問われても困る…けどカニ。

カニ手提げblog

手描きで一匹いっぴき描いてます。
右上のおにぎりブローチは刺繍で。

こちらから見れます。
https://www.iichi.com/listing/item/894521

2点、よろしかったら是非見てやってください。

最近ハマっていたものがひとつあります。
ドラマ「重版出来」!
原作漫画読んでたこともあり、欠かさず見てました。
毎週笑い、涙し、本当に楽しかった〜!
何かを作る人は爽快に楽しめたドラマだったんじゃないでしょうか。
私個人は沼田さんが田舎帰る回がもう…号泣でしたよ。、。。

原作漫画はまだ続いているので、読まれていない方はぜひ読んでみてください。
小熊ちゃんが可愛いです笑


2016.06.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


