スイスイ泳ぐ

泳ぐペンギン

泳ぐペンギンが刺繍できました!

パイレーツオブカリビアンの地上波放送を見つつ。
その前に風林火山を見ていたので
何故かジャックスパロウが山本勘助に見えて仕方がない…?
なんでかなー全然違うのに(笑)

さて次は苦手な仕立てです。
かんたんな直線縫いでさえ仕付けをして縫う始末…。
せっかく刺繍したのに仕立てが失敗したら嫌というのも
もちろんありますが、とにかく手間がかかる…。
頑張ります。

ところで、なんか拍手?機能がついてますね、ブログに。
開いてみると拍手されている…!!
ありがとうございます!大変励みになります!

まだ全然拍手の構造が理解できていないので…
(というよりブログの構造すら…怪しいですけど)
失礼があったら本当にごめんなさい。
本当にありがとうございました!


テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.05.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター