スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

きのこ狩り

きのこ刈りイメージ2
昨日はスーパームーン、でしたね♩
私はちょっと体調不良で横になっていた(ノ_<)ので、
Twitterなどで上がって来る世界中の素敵な写真を見て楽しんでおりました。

やはり天文ショーっていうものは心うきうきするものですね!
今朝は火星に水があった!というニュースもありました。
火星に移住できる可能性が出て来たのか…?
天文大好きっ子としては想像が(妄想?)が止まりません(笑

さて、iichiさんにて新しいポーチの販売が始まりました。
今回は秋らしい「きのこ狩り」のポーチです。
ちょっとおとぎ話風?カワイイ女の子とうさぎが
森の中で仲良くきのこ狩りを楽しんでいます。

かわいい柄ですが茶色のワントーンで仕上げていますので
「大人可愛い」仕上がりです(´∀`*)
14cmファスナー仕上げなのでお化粧やミラー、小さなメモ帳など
カバンの中の散らかりがちな小物を「大人可愛く」整理してくださいね★

***** iichi 販売ページ↓ *****
きのこ狩り柄ファスナーポーチ
*******************

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
引き続きiichiさんでポーチ販売中です。
ぜひ合わせてご覧くださいね!

iichi商品ページはこちら↓
https://www.iichi.com/shop/A4382945
iichiアップ

宜しくお願いします(^-^)/
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気づけばもう10月…ひえっ…。。
暖房器具ださなきゃ…?なの?
オロオロ…。。。。

nokitan

スポンサーサイト

2015.09.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


