

--.--.-- | | スポンサー広告

ご褒美アイス

今年は一気に秋がやって来た、そんな9月ですが、今日はなんだか暑い^^;
ちょっとでも昨日より暑いと「暑いよお〜〜汗が〜〜」とお天道様に
文句たらたらな私です。。すみません。

某マンガ(○月のライオン)最新刊を買ったら中に
「雪見だいふく」の広告が入っていたのを発見!
なかなかマンガの単行本にアイスの広告って入ってないですよね!
さすが大人気マンガだけあるわ。差し込まれるものも違うですよ。

今差してる作品ももう少しで出来上がるし、、、ようし、こいつが仕上がったら、
「雪見だいふく」を買って食べてよし!という馬の目の前にニンジンぶら下げる的な…
ご褒美作戦を敢行!

ゆきみだいふく

なんとか、刺しきり、見事?雪見だいふくを食べる事ができましたとさ…
要するに食い意地が張ってるってだけかもね……(゚∀。)アヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
引き続きiichiさんで新作ポーチ販売中です。
ぜひご覧くださいね!

iichi商品ページはこちら↓
https://www.iichi.com/shop/A4382945
iichiアップ

宜しくお願いします(^-^)/
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今夜は中秋の名月。うちのベランダからも奇麗に見られるといいなあ…。
nokitan


2015.09.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


