連休も終わり

readingイメージb

シルバーウィークどう過ごされましたか?
5連休…なんて、正月でもお盆でもない時期にポーンとあると
びっくりしますよね。
私はお友達と食事したり、刺繍したり縫製したりしましたよ!

まだシルバーウイークに入ってない時だったけど
「キングスマン」を観に映画館行きました。
スーツの紳士がカッコいいスパイ映画でしたよ。
紳士好きの方は必見です^^

創世記イメージb
ゴールデンウィーク中に縫製した3点を iichi さんの方にアップしております。

ぜひご覧になってくださいね^^


来年の手帳、カレンダーを考える時期だなあ、って思ってたら
ポロッと手帳買っちゃいました。次はカレンダーだなあ。
今年は日めくりを買ったので、また日めくり買いたいな。
メンドクサクてめくらなくなるかなあ?って思ってたけど、
意外と面白くて毎日めくちゃいます。

面白い日めくり探そうっと!!

スポンサーサイト

2015.09.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター