清い身体は清い生活から

実は先日、かなり体調を崩してしまった私。
トイレで小一時間うずくまっておりました…。

どうしてずっとずーっと体調が悪いんだろう…。
しょっちゅう会社を休んでは皆を困らせ、自分も困り。
情けなさで涙が出ましたよ。

そんなときネットでこんな言葉を見かけました。

「性格は顔に現れ、生活は体に現れる」

ああ…そうかも。この荒れ放題の部屋に暮らす私を
象徴するかのごとく、体調の荒れっぷり。
もう、いいかげん汚部屋とはおさらばしたい!

ということで100円ショップでバケツやらホウキやら購入して
さっそくトイレを掃除しました!
ドアノブから始めてタンクの蛇口をふきあげると…
なんだかキラキラと輝いている…!…気がする(笑
まあきれいになったのはトイレだけなんですけどね。

風水そうじのススメみたいな本も買ったし!
少しずつ片付けていきたいと思います。
次は玄関だーーーー!!


スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.05.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター