

--.--.-- | | スポンサー広告

秋…ですか?

りすぶろ

クーラーを入れない夏ってもう何十年ぶりじゃないでしょうか。
今年はなんて涼しいのでしょう?夏は一瞬で一気に秋が来ちゃうのですかね?

農作物とか色々心配ですが、刺繍する人としてはありがたい気候です。
涼しいうちにどんどん作り溜めたい…。

さて、iichiの方にブローチを4点ほど入れております。
カバンやストール、これからの季節ニット帽などに付けてもかわいいかも!

こちらからショップへどうぞ↓
http://www.iichi.com/shop/A4382945

お暇な時にご覧になってください。
既存品や、メモ帳もあるので合わせて見ていただけると嬉しいです。

秋は新しい事にチャレンジするのに絶好の機会ですね。
ぜひその中に刺繍を候補にあげてみてください^^
刺繍仲間が増えると嬉しいな〜!


2015.09.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


