準備してます

準備風景
アルトヴァリエ10に向けて梱包やらタグ付けやら…最終的な準備をやってます。
もう…何をやって何が出来てないか、訳わかってない状態汗汗

とか言いながら新しいタグを作ってみたり。
楽しみながら作業しないとね!

致命的なミスがありませんように…。。。いやいやそれは自分自身がしっかりせねば!!
あと少し、頑張るぞ〜〜。

8月23日 インテックス大阪開催 
アルトヴァリエ10に参加します
(同時開催:SUPER COMIC CITY関西21)

3号館 I 34 にてお待ちしております。

当日は大阪市内暑くなるとの予報も見かけました。
参加される方は熱中症対策を万全にされてお越しくださいね!


2015.08.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター