古墳カフェ2

古代史ファンの方にはたまらないイベント
「古墳カフェ」が再び開催されます!

「古墳カフェin吉備2」
場所: ネイロ堂。(岡山市北区番町)
    pieni deux(岡山市北区出石町)
期間:2015年4月4日(土)~4月17日(金)

期間中様々な座談会やワークショップなどが開かれるようですので
こちらのH.P.を要チェックですよ!
   ↓
おかやま街歩きノオト
http://machinooto.exblog.jp/

★石井寛子先生ファンの方は要チェック★
期間中、石井先生が原画を描かれたマスキングテープ(カモ井加工紙(株)製)が
会場で販売されます!とおおおおおっても、とっても、カワイイです。
もちろんとっても可愛いですが、古代のロマンあふれるちょっぴり大人なデザインなので、
可愛いだけじゃない石井先生のマステで太古の世界へタイムスリップしてください!

僭越ながらマスキングテープのデータ作成をお手伝いさせて頂きました。
会場でぜひ、手に取ってみて下さいね!


2015.04.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター