arteVarie 5 に持って行きます!

今週末にイベントが迫り、慣れない準備に焦りが……汗
去年のてばざに出店させて頂いた時もこんな感じで焦った記憶。
回数重ねてイベント慣れしたい!と思います。

今回持って行く新作の一部をご紹介させてください!

14fポーチ5

14fポーチ1

14fポーチ3

14fポーチ4

14fポーチ2

14cmのファスナーが付いた少し小さめのポーチですが、
持ち手が付いているのでとっても使いやすいと思います。
ファンデーションや、目薬など、カバンの中で散らかりやすい
小さな小物を入れるのに活躍すると思います。

全部違う柄の刺しゅうを施してますので、お気に入りの柄を
探して頂けたら嬉しいです。

3月22日 arteVarie 5 インテックス大阪で「6号館Aヌ19」にて
お待ちしております!
宜しくお願いします。


2015.03.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター