アート&てづくりバザール ありがとうございました!

9月14日のアート&てづくりバザールにて当ブースへお越し頂いた方、
作品をお買い求め頂いた方、本当にありがとうございました。

たくさん心温まるお言葉をいただきました。本当に嬉しくて、
今後の制作活動の励みになります。
これからもっともっと、可愛い作品、いいなと思ってもらえる作品を
作っていけるよう頑張ります!

ただ、あまりの緊張に、挙動不審になっていなかったか不安ですが…。
二人体制の時に、積極的にお声掛けさせて頂いていたのは
私の妹です - - ;
私自身は緊張のあまり石のごとく固まっておりまして、本当にすみません…

また機会を見て、イベントに参加していくつもりですので
その時にはよろしくお願いします!

本当に、ありがとうございました!

スポンサーサイト

2014.09.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター