ペンペン!

刺しかけペンギン

(クリックで大きくなります)
前のエントリにアップしたスケッチを参考に
ペンギンのイラストを刺し始めました。

動物の絵って基本的に苦手なんですけど、
ペンギンは大好きだし、ササッと絵になるかな~…
なんて考えが甘かったです。
結構大変だった。私にしては何回も描き直しました。
(それにしては…こんなもん?という突っ込みもあり…)

いつもは焦茶色で主線を入れるんですが、今回は紺色です。
紺は紺でまたいい感じです。
また別の絵のときにも使ってみよう。

何で急にこんなに頑張ったかというと、
明日から会社の合宿なのです。。。。
ううう、貴重な休みが…なんつーことだ。
とりあえず合宿までに、少しは進めたい一心で頑張りました。

帰ってきたらまた続きを頑張るぞ!
という楽しみの為に、合宿頑張ってきまーす……。。。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.05.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 製作中

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター