エルニーニョと夏の予感

てんびん座がま口

また更新間隔が開いてしまいましたが、ちまちまと製作は進めています。
相変わらずがま口を作ってしまう…。なんか好きなので。
でも金具に取り付けるのにすごく時間かかる > < コツがあれば知りたいよ…

ところですっかり暖かく…というよりも汗ばむ季節に成りましたね。
刺繍刺しには厳しい季節だ。いや全国民に厳しいか。

でも今年はエルニーニョが発生しているって聞きました。
エルニーニョの年は冷夏になる場合が多い…のですよ。<気象オタク
だから真夏日も少しは押さえ気味になってくれるといいな〜〜なんて、
淡い期待をしたりして。
しかしあまりに涼しいと今度は野菜やお米が育たないから、難しいところですね。
ほどほどにお願いします、夏の神様よ!!!!!

ブローチ3つ

縫製できてない作品もあと幾つかあるけど、ミシンが遅い(刺繍も遅っい…)から、
なかなか仕上がらないので、載せられなかったです。

また完成したら更新しますので、覗いてやってくださいね。


2014.05.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター