

--.--.-- | | スポンサー広告

本年もよろしくお願いいたします

2012
すっかり年が明けてしまいました。
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

↑は、今年の年賀状。
わかる人にはわかる!飛車が成ると竜王になるから、辰年と掛けてんだ~
とか…将棋やってないとわからないよな…。
角が成った馬と闘ってんだね、とかホントわかりづらい…ですが、
本人としては大変たのしく刺繍しました。

とかやってると、あっという間に年末年始が過ぎてしまい…。
今年はどんな年にしようかな!

サイト作らなくちゃね。
ツイッターもやりたいな(アカウント取得だけしてほったらかしだ)

そもそも作品つくらな。

がんばります。
どうぞ、本年もおつきあいのほどよろしくお願い致します。


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

2012.01.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

やっと見れたね、年賀状!
凝ってる、凝り過ぎ。
もうプロだよ。
お店開きなよ、教室始めなよ!

2012-01-16 月 02:54:22 | URL | ドーミン #- [ 編集]

ドーミン>
あけおめ!
どもありがとう!今年は凝ってみたよ。
お褒めいただきありがとう…照れ。。。
何か形になれるように頑張るよ~!

2012-01-16 月 19:11:42 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


