どんぐり山とかさこそ森 始ってます♪

かさこそ森納品
先日お知らせしたイベント

どんぐり山とかさこそ森

が、大阪のninoさんと、JAMPOTさんで始ってます!
私の作品はninoさん(会場はシロツメ舎さん)に置いて頂いていますので
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。

写真は納めさせていただいている作品たちです。
キャラクター性が作品ごとに高まっていっているような…気がする。
やっぱりそういうのが好きなんだろうなと冷静に自己分析の日々です。

ぜひお手にとって見ていただければ幸いです!


作品作りもひと段落して、今はiPhone(ジョブズ氏の訃報はショックでした…)で
将棋三昧です!楽しい!コンピューター相手に全然勝てませんけども。

周りに将棋してる女子!誰かいませんか。刺繍と将棋。なかなかかみ合わない趣味ですかね。

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2011.10.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 完成品

コメント

将棋か。ルールが良く分からないんだよね。
興味はあるよ。
















2011-10-12 水 17:29:35 | URL | ドーミン #- [ 編集]

将棋やろうよ

ドーミン>
私もまだまったくの初心者だから。
駒の動かし方しか分からないから。
ウエルカム将棋の世界だよ!
結構奥深くて面白いよ。
一緒にやろうよ~~(笑

2011-10-13 木 01:14:16 | URL | nokitan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター