光と、風と

ちいさなてさげ

かなり以前に作った作品の別アングル写真です。

またブログの更新がひと月空いちゃってるんですね…。
本人的にはそんなに時間が経ってる感覚が無いのがもっと恐ろしい。。
なんなんだろう、本当に最近時間がたつのが早いです。

全て会社と自宅の往復というのも恐ろしいです。

恐ろしいだらけ。片付けたいゴミやら、読みたい本やら、
振り込まなきゃならない支払やら、消えてほしい悩みなら山ほどあるのに。

楽しい事って、本当自分で追いかけないと本当に消えちゃうの早いなと感じます。
最近部屋を片付けたところ、初期に作った刺繍の作品が結構な数出てきました。
こんなの作ったっけ?っていうものもあったりして。
楽しんで作ってた頃のことをもしかしたら、忘れているのかなと。

仕事が忙しすぎるのもあって、ギスギスした生活してるので…
もうすこしリラックスして刺繍を楽しんで、
光を。

生活に風を取り入れる意味でも針を持ち続けたいと思います。


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

2011.06.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター