あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年もyukiringo、nokitanをどうぞよろしくお願い申し上げます。

年賀状用2011

ぼやぼやしてるうちにすっかり会社も始まってしまいましたー。。。
でも今年はなぜかお正月休みがいつもより一日長かったので
少しだけダラダラできたかな…?
休みに入るまでは怒涛の日々で命削ってます!状態でしたけれども。
またそれも毎年の風景になりつつあります。

しかし今年はちょっとだけ頑張って元旦にご来光を拝んできました。
ものすごい雪で見られないかもって話もありましたが
その瞬間だけ山の峰から雲が去りぽっかりと太陽が…!!

とある山の山頂で眺めたので本当に体の芯から凍る程寒かったですが
見に行って良かったなーと思える光景でした。
今年は一年どんな一年になるにせよ、頑張りまっせと思う一瞬でした。

さて私の一年…どんな風にしようか。。。
今年は去年よりもう少し進化したyukiringoの作品を作りたいと思っています。
そしてそれをお見せできる場所を作りたいなあ…そんな思いは持っておりますので
ぜひお付き合いいただければとても幸いです。

どうぞ本年もよろしくお願い致します。

皆さまも素晴らしい一年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

2011.01.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター