小さな手提げ、小さな思い

ミニ手提げ
ミニ、ミニミニ手提げです。

イベントに参加させていただいております。↓

      JAM POTとninoの秋の雑貨遠足 vol.3
「動物たちの秋旅行 ~妖精が住むバラの島&水玉きのこの森~」


  2010年9月01日(水)~9月20日(月)

★私はninoさんへの参加です

****

さて、様々、本当今回ばかりは凹む~…となることも盛りだくさんありましたが…。
なんとか、少しだけの数になっちゃいましたけれど作品を納めさせていただきました。
是非お手にとっていただければ幸いです。

凹む、と書きましたが様々な方にご迷惑おかけしたり、助けていただいたり
励ましていただいたり、叱咤激励いただいたり。
周りの皆さんに本当、感謝だなあ…と、改めて思う日々でした。

そしてまた、自分のふがいなさに、凹む、と。
↑それがいかんのだ!

とりあえずは「宇宙兄弟」(マンガです)全巻読もうっと。
すっごい、今一番熱いマンガだなあ、うん。

それから、夏バテ、真剣に治そう。うん。

部屋の掃除は………それからねっ!

スポンサーサイト

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

2010.09.09 | | Comments(1) | Trackback(0) | 完成品

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-10 金 00:52:26 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター