スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

うさぎ子刺繍バッグ完成!

かばん全体

(クリックで大きくなります)
やっと完成しました~!!

手提げバッグです。だいたいB5サイズくらいです。
もう少し大きい方がよかったかな…でもこじんまりとして
なかなか可愛いです。

実はこんな大物(ちっとも大きくは無いんですが)を作るのは
全くの初めてです。
型紙も本を見ながら適当に作ったのでかなりあやふや…
まあ形になれば良いので結果オーライで。

中にポケットをつくっているのですがポケット作りも
全くの初めて。脇にレースを縫いこんだのも初めて。
持ち手のカシメも初めて。初めてづくし。

かばん部分

刺繍の方もせっかく星をひとつ落としたのに
待ち部分が入り込むのを計算してなくて
ちょっと脇に刺繍がまわりこんでます………。。。
あぁ…ちょっと凹んだ。

初めてだから。また次作ることがあったら、
ちゃんとしたのを作りたいと思います。

今日のところは形になったものを見れたので大満足!
さあて、次は何をつくろうかな~~!!!

スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

2007.05.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 完成品

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nokitan

Author:nokitan
自作のイラストを刺繍にして布小物を作っています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター


